三ツ石山&八幡平

2020年9月25日(金)~27日(日)

参加者:n宮(L)、y城(SL)、y崎、m藤、t中、k田、u田

 1日目は新幹線で盛岡へ。

 2日目は、松川温泉から三ツ石山へのルートを周回。小雨の中でしたが、美しい景色を楽しみました。ヘッドランプを点けて宿に到着。宿の暖かい対応が嬉しかったです。早速、白く濁った湯に浸かって温まりました。

 3日目は八幡平を目指しました。紅葉・草紅葉が美しかったです。最後は藤七温泉の大きな露天風呂に入りました。

 東北の美しい自然の中で、楽しく過ごした3日間でした。

三ツ石山&八幡平” に対して3件のコメントがあります。

  1. ちんくる より:

    小雨と強風が吹くあいにくの天候でしたが、紅葉は楽しめましたね〜

    素敵な宿と温泉で、ゆっくりできた山行でした

  2. otousan より:

    好いですね、このような山行が一番です。少々の雨でもおつりが来そうな山行です。
    又、大いに楽しんでください。

  3. ぴよちゃん より:

    八幡平の草紅葉が印象に残ってます
    あとU田さんの健脚と、温泉宿もね♨️
    たのしかったです、みなさまありがとうございました

コメントを残す