やっぱり見る山❓ 富士山

日程&コース

日程&コース
2019/12/14 松戸駅5:33=代々木上原=新松田=松田=御殿場駅=タクシー
愛鷹山登山口9:30ー鋸岳展望台11:00-越前岳12:20-馬の背13:40ー十里木14:30
バス=御殿場駅16:22=松田=新松田=代々木上原=松戸19:21

メンバー  T.Y A.K M.Y R.I N.M E.S H.M H.S

空気の澄んだこの季節、間近で富士山と駿河湾を見たくて長時間かけて御殿場まで行きました。

見事なすそ野を広げた富士山。 3週間前くらいから登山者が増えてきたそうです。 冬は頂上付近70cmも

積雪があるそうです。

 

若者の真似をしました。 大勢だからできますね。 これからこのポーズ松戸山の会ではやるかも。

 

 

やっぱり見る山❓ 富士山” に対して3件のコメントがあります。

  1. ウスユキソウ より:

    愛鷹山・・・最高でしたね
    若者をまねしたポーズ
    いいっすね
      うすゆきそう

  2. 万歩計 より:

    富士山を見るのにピッタシカンカンの日でした。リーダーの予感に感謝です。
    雲がかかることなく1日中見えてました。
    同じ日に、友が竜ヶ岳へ。反対方向から見てました。(太陽は富士山の後側)
    越前岳からは太陽が富士山を照らしています。こちら側からが富士山は美人に見えるように
    思いました。

  3. dragon より:

    行こうかなと思っていた山行でした。富士の絶景、後悔しています

コメントを残す