軽登山分科会新年会

1月15日 怪しい天気の中、軽登山分科会の新年会を兼ねた山行が行われました。

 

皆さんご存じ、高尾山薬王院
お願い事といえば「山茶花当たりませんように・・・」

10名の大所帯です。

そして軽登山分科会の山行といえば・・・

そうです。反省会です。

相模湖駅近くの「かどや」さん
ちょっと間違えてる?というほどの量
お勧めです!

2023年もいいスタートができました。
本年もよろしくお願いいたします。

 

 

軽登山分科会新年会” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぴよちゃん より:

    山茶花に大当たりした福男・福女はどなたなんでしょ?
    2月号がたのしみです

    1. ザッキー より:

      お楽しみに~
      ちなみに福女です。

      私はグーで勝ち抜きました❗

      1. ぴよちゃん より:

        ドラえもんはグーしか出せないもんね(⁠^⁠^⁠)

        1. ザッキー より:

          (°▽°)僕ドラえもん!

コメントを残す