新年会 盛況でした。

 

1月15日 はなの舞にて新年会がおこなわれました。

お忙しいところ、47名という多数のご参加がありました。

今回の目玉は山茶花の表紙写真のカレンダー3部のプレゼント!!

テーブルごとにじゃんけんをして3人の方がゲット。

今年のカレンダーはカード式で光沢のある印刷で色が鮮やかです。

来年はじゃんけんではなく山茶花表紙写真に応募してカレンダーをいただきましょう。

 

 

食べて、飲んで、しゃべって、笑って、今年も頑張りましょう!

新年会 盛況でした。” に対して1件のコメントがあります。

  1. dragon より:

    aobatoさん、新年会の投稿、ありがとうございました。盛況さと楽しさが伝わってくる写真ですね◎GU事務局長

コメントを残す