この闇夜の集団は?

 

3月27日(水) 縦走分科会懇親会 参加者26人

ボク 一緒の山行してないから何を話せば・・・

私は食べる事に専念しよう

 

 

 

 

 

あっちの方が、楽しそう

 

 

 

 

 

 

私 飲めないし

何を話せば・・・

ボクもわからん

とにかく飲むか 食べるか

 

 

 

 

アルコールも入り宴が進むと

 

ニッコリ ハイピース

美女との同席に渋い微笑みが

 

 

 

 

 

H美さんの圧 すごい!

私 どう対処すれば・・・

かってにやってくれ

 わしは静かに飲む

 

 

 

W田ママ 〇歳の元気の源教えて

ナイショ!ナイショ!

 

 

 

 

 

 

ほんのりと いいお顔

 

 

 

 

 

 

T内さん お口の中には何が

入ってるのかな?

指差し方向は何処へ?

 

 

 

 

 

 

話題に悩んでいた二人も

すっかりうちとけて

ニッコリ 😊

 

 

 

 

 

 

こちらは大人のテーブル

静かに山のお話しが進む

 

 

 

 

 

 

 

企画者 N田さん

テーブル席も沢山の方

と交流できるように思案

ありがとう

楽しい時間でした

 

 

 

⁂写真提供 メンキチサン Fさん

写真の勝手な想像の会話はお許しを・・・

 

この闇夜の集団は?” に対して6件のコメントがあります。

  1. kiyo より:

    K地さん
    縦走分科会の懇親会はとても楽しかったですね。早速素敵なブログを投稿していただきましてありがとうございました。
    前半のちょっとしらけたような写真(笑)を良く見つけましたね。
    後半の皆さんの弾けた笑顔がとても素敵です。
    今後も更に懇親を深められるように続けて開催できたらいいと思います。

    1. 万歩計 より:

      企画 本当にご苦労様でした
      山の会は 年齢も様々、ゆえに体力も様々 山への思考も
      それは運営の難しさですが、ちょっとしたコミュニケーションが
      繋がりの糸になる事も。

  2. kinnikuman より:

    吹き替えがオモロイ

    1. 万歩計 より:

      キンニクマンさん ありがとう
      今回は二人のカメラマンの写真へのコメント
      ほとんどインスピレーション そのうち物語ができました
      宴会場でブログ担当になってしまいましたが
      楽しんで作成しました
      いじられた方には、ごめんなさい 

  3. おだっち より:

    私も出席したかったー
    8時開始は反則ですよーーー(泣)

    1. 万歩計 より:

      企画者 N田さんが今回の懇親会のアンケートをとってますよ
      次回は是非、出席くださいね

コメントを残す