御正体山

日程&コース

2020/2/11 松戸6:00=御正体山登山口8:30-山頂12:30-御正体山登山口15:00=松戸17:30

メンバー:3人 N宮・K藤・B

皇太子殿下も登頂された御正体山、急な登りの連続です。

踏み抜く箇所も多くあり、先頭Nさん、大変です💦

展望所から眺める富士山 最高です!

富士山をバックに📷

Nさん、ロープを使いながら慎重に通過する!

山頂は広~く、誰~もいません(笑)

ポカポカ陽気で風もなく。

なかなか面白い雪山山行でした。

 

 

 

御正体山” に対して3件のコメントがあります。

  1. cyan yama より:

    『Nさん、ロープを使いながら』のシーンはドローンで撮影したみたいだね~

    1. ninoさん より:

      チョッした崖っぷち、本人ビビりまはした。

      1. Mountainrika より:

        Nさんがビビっている姿を後ろからニヤニヤしながらを撮りました(笑)

コメントを残す