沢地と行く 磐梯山・ニッコウキスゲ

7/3(土) 松戸6:00=八方台登山口10:00-磐梯山山頂13:00-八方台登山口15:00=リゾートインみちのく(泊)
7/4(日) リゾートインみちのく=雄国沼登山口入口10:00ー雄国沼休息舎11:30-木道周ー雄国沼登山口15:30

メンバー リーダーN宮・H谷・M藤・A柳・T中・S地・B

山行の判断が難しい梅雨の季節、誰もが雨ですよね。。。と

思いながら出発した磐梯山、N宮リーダーさすがです!

まずまずの天気 思いがけない予報になり皆感激(^^♪

あらあら太陽が☀

中の湯跡

バンダイクワガワ

磐梯山山頂

今回の旅の人気者 S地さんをご紹介致しましょう。

S地さんは外見からは想像できない、

オシャレなライフスタイルを日々過ごしています。

ドイツ語少々、お酒LOVE、📷好き

タイトルの「S地と行く 磐梯山・ニッコウキスゲ」は

本人の強い希望であります(笑)

二日目:雄国沼 ニッコウキスゲ

小悪魔 M藤さんの魅力にとろけているS地さん

偶然にも、別のグループで近くの宿に宿泊していた

K地さん組と夜合流し、宿の方の案内で

ゲンジボタル(源氏蛍)観賞!をしました。

素敵なサービスです。大興奮‼大興奮‼

神秘的でアニメの世界にいるような感覚でした。

リーダーN宮さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

沢地と行く 磐梯山・ニッコウキスゲ” に対して3件のコメントがあります。

  1. ぴよちゃん より:

    投稿ありがとうございました
    たのしかったですね♪
    沢地と行く!をシリーズ化したいですね

    1. Mountainrika より:

      小悪魔ぴよちゃん、コメントありがとうございます
      シリーズ化(笑)面白そうです

  2. ninoさん より:

    何といっても「ゲンジボタル」の乱舞、迷うように飛び回る蛍。
    宿のおじさんのファインプレー!
    あの宿でなければ見れなかったです。
    バンダイクワガタソウもニッコウキスゲも見れたし、
    磐梯山にも登れたし、満足、満足、大満足。

コメントを残す