ようこそ松戸山の会へ

12月11日(土)

箱根湿生花園駐車場7:50-金時山-乙女峠-長尾峠-湖尻峠-箱根湿生花園駐車場14:20

参加者 🗻 M下、Y城、Y崎、M藤

7月入会のM下さんの歓迎山行で箱根外輪山を歩きました。トレランがご趣味のM下さんに合わせて20kmのコースに挑戦!

10月のようなさわやかなお天気で、富士山が大きくきれいにみえました。富士スピードウェイのごう音をききながら、芦ノ湖と駒ケ岳、大涌谷のけむりなど上から眺めます。箱根はいい観光地ですね。

途中の分岐でJKのワンゲル部の集団に会いました。これから合宿でしょうか? テントや食料、夢や希望もぱんぱんに詰め込んだザックを軽々と背負って楽しげに私達の前をいきます ♪(*^3^)/~♪ ……すると何故かY氏とY氏が歩くスピードを上げ始めました!!! まるでJKと付かず離れずの間隔を保つかのように… 次の分岐までのほんの少しの距離でしたが、JKと一緒のファンタジーの世界に浸れてよかったですね。

   昭文社タイム0.7∼0.8で下山した松戸山の会F1チーム↑

テント縦走や3000m級の山に挑戦したい、とバイタリティ溢れるM下さん。来年の夏がたのしみですね♡どうぞよろしくおねがいします。

ようこそ松戸山の会へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. matsushitam より:

    弾丸おしゃべりが止まらないとても楽しい歓迎山行ありがとうございました。
    男性陣の速い脚についていくのも必死でしたがなんとか20キロ近いロングを完歩できて次からの山行に参加する励みになりました。
    箱根外輪残り半周、春にまた行いたいと思いますのでどなたかお付き合いお願いします。
    皆さまこれからよろしくお願いいたします。

    1. ぴよちゃん より:

      軽やかに歩くご様子はさすがでした
      春を待たずに、もうこの冬から山行で忙しくなりそうですね 
      松戸山の会に新しい風を吹かせてください
      よろしくおねがいします

コメントを残す