小町山・1班山行

山行日 2022年8月6日(土)
参加者 L k・t SL k・f k・y w・a o・k w・h
行 程 小町の館ー天の川沢コースー三段岩ー小町山山頂ー朝日峠ハイキングコースー小町の館

小町山は宝篋山の近くにあり、健脚組は縦走する
小町の館
出発
猛暑でなくて良かった

 

 

 

 

 

 

 

低山でも山は山です 所々にこんな急登があります

リーダーが冷凍にしたメロンを担いできてくださり 山頂でいただく 美味しい‼

パラグライダーの基地 飛べたら気持ちよさそう

ユーモアセンスの看板 どうしてできたのかな?

 

下山後、霞ヶ浦・予科練平和記念館へ まだあどけなさが残る少年たちの眼差し     切ない   6日は広島の原子爆弾投下が77年前にあった日  平和を願う

小町山・1班山行” に対して2件のコメントがあります。

  1. otousan より:

    プログ掲載有難うございます。何時もこのコーナー覗いて関心ばかりでコメントを忘れていました。何とか出来ました。鈍行山行付き合ってくれてありがとう、お陰様で2人とも何とか責任果たせました。これからも宜しくお願いします。

  2. 万歩計 より:

    6 日は全班 山行日 各班ブログ登場 ではでは1班も登場せねばと・・・・
    k原父さんの案内での小町山 近くにあったら良いトレーニングになる山ですね
    春は里山に咲く桜できれいでしょうね
    予科練平和記念館も以前に尋ねた時は訪問者がまばらでしたが、夏休み期間中やウクライナの
    事もあり、家族連れ等多かったですね

コメントを残す