秋 見っけ!大雪・黒岳~北鎮岳~旭岳

2022年9月8日(木) 成田7:50ー新千歳9:30ーレンタカー旭川13:00/50ーホテル送迎バスー層雲峡16:00
9日(金)ロープウェイ6:00ー黒岳ー北鎮岳ー旭岳ーロープウェイ15:20ーバス15:30ー旭川17:00
10日(土)旭川8:00ーレンタカー道の駅巡りーレンタカー返却ー新千歳15:30ー成田17:05
メンバー Lw辺 k地 M田 G志堅 w邊
秋に一番先に会ってきました

最高の天気 山は微笑む様に紅葉 黒岳に向かう途中

あまりの風景に微笑みが・・いい顔!

鬼のリーダー 復活! 股関節を手術したのに着いて行くのに必死 後ろに控えますは宴会部長

北鎮岳 トムラウシや十勝岳など山々が見えました

哀愁漂う男の後姿 何を語らん

これから右に見える旭岳を登らねば 地獄が待ってました

旭岳山頂 ワシは疲れましたよ!しかしここで安心出来ず ザレ場の下山が待ってる

こんなかっこうですが、1度も転ばず、最高賞は誰かな?

まとめ 15時半発旭川駅行きのバスにギリギリで間にあい 市内でゆっくりと打ち上げをする  宴会部長命令で各自テーマを持参 歴史を物語る家族写真 ニッカズボン姿の青春時代の写真     髪がフサフサ 細い 可愛い 格好いいと盛り上がる         各自の人生を歩いてきて 後半で巡り逢い こんな山行ができる     縁を大切にしたい!

 

 

秋 見っけ!大雪・黒岳~北鎮岳~旭岳” に対して3件のコメントがあります。

  1. primula より:

    Kちゃん、ブログお疲れさまでした。お天気にも恵まれ素晴らしい紅葉の中歩くことができて本当にうれしいです。
    旭岳の登りは手強かったけれどみんな元気に歩き下山できてよかったです。メンバーの皆さん一緒に歩いていただいてありがとうございました。

    今度は北海道の雪山に行きましょう!(^^)!

  2. 万歩計 より:

    ナンバーワンのA添乗員さんのおかげで、格安で大雪山の秋を充分に楽しみました
    ありがとうね
    旭岳の急登 下から見上げた時は1時間内で登れるかと思いましたが、人間の足の一歩は凄い!
    素敵な風景に巡り会えて、もう少し頑張りますので、よろしくお願いします

  3. primula より:

    打合せの時点から本当に楽しかったですね。
    ブログを何回も見てしまいました。
    Mさんの山行記も楽しみです。

    歩くスピードは衰えてしまいましたが、「まだ皆さんと歩けるんだ!」と思ってうれしくなりました。今回宿題となった小樽の山も登りましょう。

    秋が終われば雪山!(^^)!よろしくお願いします。
    札幌近郊の雪山も素敵です。冬の十勝は少し厳しいのですが三段山などなら白銀荘から登れますし、アンヌプリも可能です。
    また皆で行きましょう( ^^) _U~~

コメントを残す

縦走

次の記事

大雪山縦走20220909