岩沢分科会 湯河原で岩トレ

2023年4月16日(日)湯河原の幕岩にトレーニングに行ってきました。すっかり投稿忘れてました。すみません💦湯河原駅からバスに乗って、幕岩のゲレンデ到着。結構混んでます。初心者でも登れる場所を探して貰いました。今日は外岩で初めてリードクライミングをしました。勿論トップロープで確保有りでスタート。1個目のハーケンに届くまで緊張感ありました。カラビナのクリップももっと練習必要だー。場所を移動。移動の道の方が険しくて怖い。 😯

最後にシンデレラを登る。初心者向けなのかな?私には結構キツかったです。

湯河原駅にて、もっと技術アップしなきゃとビール片手に反省会して帰りました。がんばるぞー!!

コメントを残す