真名井沢!

7/9(日)

メンバー Y城 Y崎 T市

最初の予定では那須の井戸沢でしたが、天気が良くないようで、奥多摩の真名井沢に変更してくださいました!

自称晴れ男のY城リーダー!色々なことを教えて頂きました。

多少降られましたが、雲がきれることもあり晴れ男のパワーを感じました。

Y崎さんのここの登りには痺れました!

先に登っていただき、ロープを下ろして頂きました。

 

濡れながら登るのは最高に楽しかった!

私は初の沢登りで、色々な感動がありました!

綺麗さ、ルーファイの楽しさ、濡れながら登る楽しさ!

しかし下山時携帯がないことに気づき!泣きそうになる。

Y城さんに地図を、Y崎さんには携帯を貸していただき。探しに戻る。

あった!!

 

見つけた時は感動で叫んじゃいました!

初の沢!本当に色んな事に感動!

ありがとうございました!

沢登り最高です!是非また行きたいです!

次はツキヨダケ?食べたいです😋

 

 

 

コメントを残す