退職祝い山行_御座山

つのさんが、無事にお仕事辞められたので、山でお祝いしてきました。火打・妙高に行く予定が雨の為急きょ「御座山」へ。おぐらさんと読みます。200名山とな

初日は移動だけなのですが、とにかく一日中飲んで食べて、フードファイトな1日。お宿はとってもステキな閑静荘さん

かんぱーい。つのつの、お仕事頑張ったねー。明日は登山楽しもうね〜

夕飯もご馳走

 

 

 

翌朝

朝からモリモリ食べる人と若干グッタリしてる人と、色々。こちらのお宿は朝5時から朝食を用意してくださいました。ありがたい

登山口に到着

小さい滝で休憩

食べ過ぎの体を持ち上げる

天気も回復してきたよ

もうちょっとで山頂だ

みんなで山頂踏みました!

ここは360度ビューの山頂で、周りの八ヶ岳、槍ヶ岳、浅間山、瑞牆山などグルーっと景色が楽しめました。気がつけば、山頂で40分くらいみんなで景色見てた。あっという間でびっくりしました

我に返ってそそくさと下山。なぜならお風呂入って、美味しいランチを食べに行く予定なので。まだまだ、たべますよ

温泉も立ち寄って

前にも立ち寄った事がある焼肉レストラン141。サラダがデカ盛りですが、地元野菜で美味しい

サラダだけじゃなくて、ラーメンもデカくて震える

ノンアルで乾杯

ビビンバもデカ盛り

最後に、2日間食べまくってぐったりしたメンバー。1人だけ野菜は水分だからすぐお腹減るよって言ってました。胃袋強すぎる

写真を恥ずかしがるつのさん。かわいく撮れてるぞ。

結局、山を歩いているより、飲食してる時間の方が長い2日間でした。つのつのと親睦深まって満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す