桜エビを求めて

2020年3月1日
メンバー:リーダーK田・ K原夫妻・H坂・S田・S木H子・Y田・I谷・B
由比駅9:30=浜石岳-由比港14:10-由比駅15:35=松戸

青春18切符でマスクをしながらコトコト電車に揺られて熱海~沼津~由比へ
その前にチョットだけ山に登る。本当にチョットだけ歩く。

山頂近くまでタクシーで移動 楽ちん♪

残念ながら富士山はみえなかった。
でも気にしな~い気にしな~い(笑)
目的は桜エビだから(^▽^)/

 

途中、落ちているミカンを拾いながら…食べ…歩く。

桜エビって、こんなに美味しかったんだ!!

 

 

 

 

 

 

桜エビを求めて” に対して6件のコメントがあります。

  1. rio より:

    ボリュームたっぷり、美味しそう!泡が出る飲み物が欲しい!

    1. Mountainrika より:

      泡がでる飲み物(笑)飲んでいましたよー

  2. cyan yama より:

    生桜エビは食べたのかな~

    1. Mountainrika より:

      はい、勿論いただきました☺
      漁港もウイルスの影響で休業の所もありました。

  3. otousan より:

    久し振りにコメント再開します。桜エビ山行良かったです。皆さんの足を引っ張って申し訳なかったですが、良い思いをさせてもらいました。青春切符も久し振りで楽しかったです。
    私は最長は京都まで行き,廃線歩き、船下り等楽しんで帰って来たことなど思い出しました。
    こんな山行ならまだ行けそうです。よろしくお願いします。

  4. Mountainrika より:

    Otousanコメントありがとうございます。
    歩くより、食べてるほうが多かった山行でしたねk田リーダーのNiceな企画に感謝ですね~

コメントを残す