秋空の涸沢&パノラマコース

2020年10月1日(木)~2日(金)
上高地から横尾へそして涸沢小屋へ
翌日パノラマコースで徳沢へ下山
晴天の秋空の元、涸沢の紅葉とパノラマコースより
穂高連峰、槍ヶ岳と素晴らしい風景を満喫してきました
参加者 m藤 k地 △h本

 

秋空の涸沢&パノラマコース” に対して8件のコメントがあります。

  1. siva より:

    今秋、最大のヒット。
    三ツ石山の紅葉も良かったけどスケールが違う。
    第二第三の紅葉を求めて旅に出ようか。

    1. ぴよちゃん より:

      三ツ石はお天気でよかったですね

  2. 万歩計 より:

    私たちは三ツ石山は残念ながら雨でした
    そのお返しか、今回は素晴らしい天気
    パノラマコースからの雄大な風景は
    未熟な私の技術ではカメラに収められません
    第二第三の紅葉の旅 いいですね
    旅は晴れますように!

  3. ぴよちゃん より:

    ブログあげていただいてありがとうございます
    写真もたくさん送っていただきありがとうございました
    紅葉がきれいで大満足でした
    小屋でのむ黒霧島もよかったですね〜♪

  4. otousan より:

    またまた天気に恵まれて最高ですね、写真を見て紅葉のオンパレードが目に浮かびます。パノラマコースでへとへとになって夕暮れの新村橋にたどり着いたのを思い出しました。
    秋を大いに楽しんでください。

    1. ぴよちゃん より:

      たしかに、パノラマコ―ス後半へとへとになりました! 松藤

  5. 万歩計 より:

    2002 年にお父さんたちと10年に1度と言う素晴らしい涸沢の紅葉を見てるのですよね
    あれから18年が過ぎました。お父さんたちが今の私の年齢。
    ぴよちゃんが当時の私の年齢です。時は流れている事をつくづく感じます。

  6. otousan より:

    そうでした、思い出しました。あの時はたしか横尾にテント張ってピストンでしたかな?あの時も最高の紅葉でした。何回か登って通過しているとどのときか忘れてしまいます。ボケてきました。

コメントを残す