男 宮田、 ロック魂

11月25日(木曜日)10:30〜14:00

M田塾長のクライミング練習会に参加しました。平日昼はスペースにひろびろ余裕があってオススメです。参加者は、S藤さん、W田さん、M藤です。

ビレイするS藤さん。さすがキマってますね!かっこいい。初心者M藤に登り方の的確な指示を出していただきました。

塾長のたくましい腕にきゅんきゅんしながら、W田さんとM藤も頑張りました。W田さん生き生きしてます♪

練習最後はロープワークです。‘目を閉じながらブーリン’の奥義を伝授中、けっして疲れて立ち寝してるのではありません。今日はご指導ありがとうございました。

たのしく有意義な室内トレーニング。学んだ技術は岩登り沢登りに必須ですし登山にも応用できます。全身運動は健康にもよさそう。M田塾長のクライミング講習会を不定期で定期的に?! 開催したいと思います! 告知しますのでみなさま奮ってご参加ください。

コメントを残す