新緑の奥多摩 by ChatGPT

5/27-28☀

5/27 古里駅9:15ー丹三郎尾根ー大塚山11:30ー御岳山12:50ーロックガーデン周回ー藤本荘14:30

5/28 藤本荘8:20ー日の出山9:05ー三室山10:50ー吉野梅郷登山口11:50ーランチー日向和田駅13:30

🌿  N崎 S内 H谷 Z山 H村 M藤(L)

こんにちは! 今回は奥多摩縦走の魅力についてお話ししたいと思います。

とくに後列が絶妙です
H村さん ありがとう

奥多摩は都心から車で1時間程度でアクセスできる自然豊かな場所です。特に春から夏にかけての新緑の季節は、野鳥たちのさえずりとともに 美しい景色が広がります。

御岳山縦走は奥多摩エリアで人気のハイキングコースの一つで、約17.5㎞の距離を歩くことができます。途中には、清流や滝、山々など、自然の美しさを満喫できるスポットがたくさんあります。

また、縦走コースには宿坊もあり、ゆっくりと宿泊することができます。夜には満天の星を見ることもできますよ。

そしてなんといってもお楽しみは 宿坊で提供される食事です!奥多摩の素材を使ったお料理は絶品です。ブログでその美味しさを紹介するのもいいですね。

奥多摩縦走は筋力や体力を要するハイキングコースですが、自然の美しさや野鳥のさえずりに囲まれて 心身ともに癒されることができます。ぜひ挑戦してみてください!

下山後は日向和田駅近くのピザ屋さんで乾杯! おなかいっぱい、ごちそうさまでした。

話題のChatGPTを使ってみたら、以上のようなタウン誌風のブログになりました。(私はChatGPTをこの山行中の会話で初めて知りました)キーワードをいくつか入力するだけで 5秒後にスラスラ文章が出てきてびっくり、すごいぞ AI !!!

これを使えば、ブログも山茶花もどんと来い ですね🤭

新緑の眩しい奥多摩縦走は気持ちがよく楽しい山行になりました。ご一緒いただいた皆様 ありがとうございました。

成長した笑顔の子鹿

新緑の奥多摩 by ChatGPT” に対して3件のコメントがあります。

  1. siva より:

    ぴよちゃん投稿ありがとう。AI始まりの記念すべき日ですね。
    DIYさん、もっと早く歩ける装具を作って頂けませんか?
    尊敬しましたよJICAからベツレヘムに派遣されたという戦場ナースさんに。

    1. ロンリイザウルス より:

      sivaさん、道中いろいろなお話、楽しかったですね。
      ウグイスの声とお花たちにとても癒されました。
      AIの言うとおり、奥多摩、オススメですね!

    2. ぴよちゃん より:

      山行ではお世話になりました
      アマゾンプレミアムを駆使した装具ができたら私も買いたいです
      AI絶賛の奥多摩は楽しかったですね
      イラストもありがとう

コメントを残す