軽登山分科会 夏合宿 二日目

 

7/2快晴 軽登山分科会夏合宿2日目 霊山

りょうぜん紅彩館8:40-西の物見10:25-東の物見(最高峰)10:40-
りょうぜん紅彩館12:00(歩行時間3時間20分)

昨日のお酒が残るなか、スタートです。

さわやかにスタート

今日のコースはファミリー向けということで、20名が一斉にぞろぞろと歩きます。
最年少と最年長の年齢差は47歳! スピードは違っても皆で歩ける、それが
軽登山のいいところです。

 

はしごの先には、素晴らしい風景が

山の会最年長 御年91歳K原さん ご夫婦でお元気です

ちょうどお昼には下山し、お風呂と食事を楽しみ、のんびり帰路へつきます
バスで行けるって最高です。そのバスのなかでも静かになることはほとんどなく
どこからか会話が聞こえてきます。なんと今どきのライングループも出来ちゃいました。
ますます軽登山が盛り上がりそうで、うれしい限りです。

 

おまけ

軽登山分科会 夏合宿 二日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴよちゃん より:

    合宿中は絶妙なタイミングで指揮を執ってくれてありがとうね
    また企画しましょう

コメントを残す