鯉が泳ぎ白馬が走る陣馬山

日程:2024/5/18(土)

コース:陣馬高原下バス停9:50-11:40陣馬山12:20-14:25陣馬登山口バス停

メンバー:S八(リーダー)、Sゑ(サブ)、E原、S映、I貝、N崎(記)

高尾駅は鬼門だ。リーダーにいわれていたのでバス停に何と30分も前に並んだが、京王線組は後続便でも座れず各停だったので山行の出発が予定より遅れた。

今年最高気温だという気象庁の脅しにも拘わらず沢筋からは水の音と涼しい風が送られ、ぜーんぜーん暑くない。

山頂は平坦で広々としていてカシワの木がポツンと立っていた。2軒の茶屋や東屋がありトイレもある。白い馬は初見です。カシワ餅食べたいね。

尾根道を下りる。ゆるやかで馬が駆け抜けられるほど幅が広く永遠に続くので飽きてしまった。とある朽ち果てたベンチでモグモグタイム。社長やすくして~ぇ❤とおねだりされて-誰からとは言えない-社長ではないけどブログを引き受けました。山名と同じく午歳だし。

コメントを残す