白毛門は真夏に登る山じゃない

山ブログ 梅雨明けた。白毛門にトレーニングに行って

きました。

5:30千葉銀前 あれ?松戸山の会の別のメンバーと

鉢合わせ 谷川岳に行くらしい。お向かいの山ですね。

奇遇です!

白毛門登山口 よっしゃ歩くぞ でも暑い 😯

向かいに谷川岳が見えている

にしてもとにかく暑い 諦めそう 😥

沢山休憩取って 水たくさん飲んで

でも ヘトヘト

お日様強烈だけど、谷川岳が綺麗に見える!

後少し!

途中あまりの暑さに バテバテで諦めそうに

なったけど、なんとか山頂に着いたよ!

下山は下っても下ってもつかない

お膝ぶっ壊れるうう

なんとか完走したけど 辛かったです 🙁

頑張った後の お楽しみの温泉へ

山で浄化された体に 炭水化物をぶち込む

なんと上里サービスエリアで 谷川岳チームと

ばったり合う ほんとにご縁がありますね :mrgreen:

山は2,000m以上あっても白毛門はちっとも涼しくない

絶景だったのは間違いないんだけど、夏は避けたい

山でした でも達成感が半端ない 😆

 

 

白毛門は真夏に登る山じゃない” に対して4件のコメントがあります。

  1. Mountainrika より:

    こちら谷川岳チームも暑かったね~
     ☀➕西黒尾根歩き=バテバテ

    1. kinnikuman より:

      行きも帰りも合流で驚いた
      やっぱり暑かったよね

  2. ロンリイザウルス より:

    白毛門パーティー、谷川岳パーティー、下山連絡もほぼ同時でした❗️
    暑さを満喫、お疲れさまでした

    1. kinnikuman より:

      谷川チームと会えて嬉しかったです
      山は違えど、行動被ってた 笑

コメントを残す