奥久慈男体山

日程&コース
2022/4/17 大円地登山口8:35(健脚コース)ー奥久慈男体山10:35/11:15ー
登山口13:15

メンバー: L K,K N,T Y,M N,K W,T

班山行でK,Kさんが計画してくださいました。低山だと少々ナメテいましたがとんでもない
クサリ場の連続でした。少々の緊張とスリルに久々の楽しい山行でした。
詳しくは山茶花をご覧ください。

 

山頂にて

クサリ場

思いがけない二輪草

二輪草山道

駐車場からの山頂

奥久慈男体山” に対して2件のコメントがあります。

  1. ninoさん より:

    Y口さん、ブログアップありがとうございます。
    連続するクサリ場が最高でしたね。
    また行きたくなります。
    おもしろお山でした。

  2. siva より:

    この歳になると岩場は緊張する。ゴボウをやってしまった。
    ニリンソウは裏筑波の比ではなかった。K村さんが撮り方を教えてくれました。

コメントを残す