岩沢分科会コラボ 1班 班山行鹿沼岩山

6月5日 鹿沼岩山
参加者:13名
リーダー:Y城
今回の班山行は岩沢分科会の方々に協力をしていただき怪我、
事故なく楽しめたことに感謝の山行です。

最近仲間になりました
オレンジヘルメットおじさん! T田さんです
皆様、よろしくお願いしま~す

3グループに分かれて行動します

 

 

 

 

 

 

低山ですが、初心者岩稜歩きにはとても良い山です

雨の?不安を感じながらでしたが☀になりホット一安心(^^)/
いよいよここからが↓今日の一番の期待スポットの鎖です

面白そう!!!(^^♪
一人一人慎重に下ります
途中・・・腕が疲れたよ~( ゚Д゚)

細村画伯

上にはS口・M田さん 下にはY城・Fさん
その辺でフラフラしているY元さん
安全の為、ロープで確保してくれました(有難いですね~)


下山後は有名な『にらそば』を食べて満足満足
さっぱりして美味しい!一度は食べてみてネ!

 

コメントを残す