おかえり H子さん

2023年2月23日(木.祝日)☀ 9:30~16:00

Y崎L、S藤H、H村、A原、T市、M藤、(M田さんロープ)

 

長沢ロックで練習をしました

この日はH子さんがビレイで参加してくれました

寒いのにありがとう! 休会明けでも確かな技術はご健在、安心して落ちられます

 

そうそう、A原さんだってすごいんだから~

 

あれ、みんな上を向いてますね

視線の先には・・・

 

 

たね!

リードで5.11Cをグイグイいけちゃう逸材で、支点構築の流れもきちんと予習できてました

これからがたのしみです

トップロープ、リード、懸垂下降、ビレイなど、それぞれのレベルに応じた練習をさせていただきました

ありがとうございました

H子さんが復活して、つぎはM田さんがお戻りになる時を心からお待ちしてます

おかえり H子さん” に対して4件のコメントがあります。

  1. ロンリイザウルス より:

    H子さん、おかえりなさ〜い❗️

    1. ぴよちゃん より:

      私達もがんばろうね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  2. kinnikuman より:

    ブログありがとうございます。
    H子さんのビレイかっこよかったっす

    1. ぴよちゃん より:


      A原さんもかっこよかったよ!

コメントを残す