満開の桜 弘法山 1班山行

桜ロードの始まり 桜満開だが静かな山 花より団子で店で1箱購入したらもう1箱サービス 桜も団子屋のおばさんも大勢の花見客を期待していたはず

 

3月25日(土) 秦野駅8:30ー権現山(展望台)9:35/10:00ー弘法山10:30ー念仏山11:35/45
ー高取山13:00/10ーゴルフ場ーバス停14:15
参加者 L k地 SLM島 w部
26日の予定でしたが、いくぶん25日の降水確率が低いので変更 8人の参加者は3人となる
駅で雨具を着て傘をさして出発 こんな山行は初めてですとミスタービンがぼそぼそと

桜ロードの始まり 満開だが静かな山
花より団子で1箱購入するともう1箱サービス
桜も団子屋のおばさんも大勢の花見客を期待していたはず
けっこう、桜以外にも花がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念仏山から高取山への山道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場の桜 最後も桜でしめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨決行で予定の高取山まで来る がんばりました

おまけ 桜吹雪

コメントを残す