夏合宿 蔵王 振子沢

メンバー Y城 Y崎 M藤 T市

8月25日(金)(前泊)賽の河原駐車場

19時に北柏駅集合し、23時頃駐車場到着。

星がきれいでした。トイレもきれいでした。

明日が本番なので、前夜祭は短めでお開きし、就寝。

8月26日(土)起きると雲海がきれい。

準備をして、6時頃出発。

藪漕ぎからはじまり、入渓ポイント到着。沢靴に履き替え、入渓!

沢は気持ちいぐらいの温度でした。

進むごとに、沢の風景が変わっていきとても楽しく、癒されます。

このあたりでロープだして登る。落石、ひやひやする登り、痺れた!

かなりメンタル削られました。

リードで行くY城さん、かっこよかった!

アッセンダーを頂いたのですが、その日にまさかアッセンダーを使うことになるとは・・・

MさんはYさんに借りていました汗

大事に使います。

滝行!

五色岳到着。お釜もみえる。まるで別の惑星みたいで感動しました。

ビデオ

下りは濁沢に入渓し、降りていきます。

懸垂下降が2ピッチありました。

本番では初めてだったので緊張しました。

さすが、余裕の笑顔です。

ほんとに地球じゃないみたい。

こんなきれいな苔も生えていました。

色々ありましたが、とても濃い一日で楽しかった。

反省すべき点があり技術的にも足りないなと実感しました。

勉強、練習します。

 

 

コメントを残す