リベンジ関八州見晴台

日程&コース
11/25 越生駅9:22=黒山バス停9:40/9:50-黒山三滝10:20-花立松ノ峠11:45-関八州見晴台12:20/12:50-西吾野駅14:25

メンバー:L Z山 SL S木知 S藤ち E原 S藤映 N崎

 

リベンジ?そうあれは今年の5月。降水確率11時から12時だけ40%。そして・・11時からずっと雨・・
関八州が見渡せるはずの山頂から1州も見えず。もう一度ここに来ましょう・・メンバーは誓いました。
時は流れ、ようやくリベンジの機会がやってきました。
気温は低そうだけど、天気は最高の予報。さあ行くぞ!

前回は雨でいっぱいいっぱいで景色も道もほとんど覚えていない状態ですが
晴れた今日は、意外と急登であったことに気づきます。
途中、野田から来ていた好青年とべっぴんさん二人のパーティーと一緒になりました。
山の会に興味ありそうでしたので、このブログを見たらぜひ例会を見に来てくださいね。

少しペースはゆっくりでしたが、快晴の山頂に立てました。

ここから関八州のうち、五州が見えるそうです。スカイツリーから丹沢の山々まで
相模湾も見えるらしいのですが、それはわかりませんでした。

リベンジ成功

今回は雨ではなく紅葉が迎えてくれました

もちろんいつでも反省はしますよ

コメントを残す