あなどるなかれ!里山 三方山・雷電山

9日 宮ノ平駅8:50ー三方山11:50ー雷電山13:45/14:00ー榎峠14:45ー軍畑駅15:40
メンバー SL K地 M島 N崎 O澤
初めての宮ノ平駅下車
朝日をあびて元気に出発
直ぐに青梅ハイキングコースの道標有り
素直に従う

途中に分岐があり、広い道を選択
山レコでも確認して進む
沢を登り詰める感じで、どうもおかしい
スマホの地図を拡大すると、微妙にずれている
だいぶ来てるので正規の道に上がるしかない
登れそうな道をベテランのN崎さんが誘導

登りきったが、自称お坊ちゃま育ちのM島さんは
本日の70%の力を使い果たしたといっぷく
何があってもこれが一番(プカプカ・・・)

 

 

ここから三方山と先はまだまだ

残る30%の力を振り絞り
頑張って登る
ミスタービン

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は狭い!
山頂で5,6人おりシャッターをお願いする
松戸の方々で、〇山宏さんのご近所さん 休会中のK上さんもご存知でした

後は下るのみですが
けっこうきつい階段

そんなこんなで
大幅に遅れ、暗くなって宿坊に到着

担当者の方々には
ご心配をおかけしました

 

コメントを残す