2023年ラストは塔ノ岳

2023年12月30日(土)☀

🐇    M藤、Y崎、F、O崎、H村、S子 🐉

ヤビツ峠8:50ー二ノ塔9:50ー三ノ塔10:15ー行者ケ岳11:05ー新大日12:00ー塔ノ岳12:50/13:30ー金冷シ13:40ー堀山14:50ー大倉16:10

2023年の登り納めにヤビツ峠→塔ノ岳→大倉の縦走をしてきました。

この日山に行くために、おせちを前倒しで作ってきた人、大掃除を済ませてきた人、仕事を頑張ってきた人、何もしてきてない人などいろいろな物好き6名が集まりました。

写真はすべてO崎プロが撮影。上手ですね、ありがとうございました。

ヤビツ峠登山口

良いペースで歩いてます

かわいこちゃんたちと渋オジ

よき縦走路ですなあ

景色も天気も最高!

クサリもあります

富士山はうっすらですが FJさんはニコニコ(^^♪

下山開始

膝泣かせ

1年間ありがとうございました!

2023年ラストは塔ノ岳” に対して2件のコメントがあります。

  1. ロンリイザウルス より:

    足が攣りながらもM藤ラジオのおかげで歩き通せました。
    2023年ラストにふさわしい山行をありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    〜仕事を頑張ってきたヒト〜

    1. ぴよちゃん より:

      昨年は印象に残る山行で度々ご一緒できお世話になりました
      塔ノ岳もそのひとつで、高血圧には気をつけようと思いました
      今年もどうぞよろしくおねがいします

コメントを残す