北八ヶ岳・茶臼岳、縞枯山、

日程&コース
2/3 渋の湯10:30ー賽の河原地蔵12:40ー高見石小屋13:10/13:40ー白駒池14:20/14:40ー麦草ヒュッテ15:35
2/4 ヒュッテ7:00ー茶臼岳8:10ー縞枯山9:15/9:25ーロープウェイ10:15

メンバー W田e Y田 K地 H谷a N宮 W部

久しぶりの北八ヶ岳今年は暖冬と言われていて、「雪があるかな」と思っていましたがたっぷりと・・・!!
前日?積もった雪サラサラでとても気持ちが良かったです。
どなたが言ったか???『シルバ―隊‼』頑張ってきました。
[ついこの間までヤングレディー、ボーイだったのに!]

 


一息ついて、これから頑張るぞ!

真っ青な空と白い雪 まさに「八ヶ岳ブルー」


隣のパーティーはジャンプ?
「シルバー隊は無理よー!ハイ!足上げて!」これでやっとだよー。


この後、W部サングラス😎紛失に気づくことに!
本人見つからず・・・。W田eさん発見!なんでー。でもありがとぉー。


朝食です!ぜんぶ食べましたよ。

『シルバー隊」捨てたもんじゃありません‼
厳冬期の北アルプスは無理だけど・・・。まだまだ頑張りますヨ!
来年もバッチリ!
お疲れさまでした、楽しかったです。

北八ヶ岳・茶臼岳、縞枯山、” に対して1件のコメントがあります。

  1. 万歩計 より:

    H美さん ブログありがとう!
    久々の北八ヶ岳 自分の体力判断と思いました
    テント担いで懐かしいメンバーと歩いた事を思い出してました
    縞枯山の下り こんなに急降下!以前登ってる時は感じていない
    これが年齢
    70代で雪山を楽しめました シルバー隊の皆様 今後もよろしくね!

コメントを残す