水根沢その2動画です

水根沢その2です。
足がつきません。首まで浸かって涼しい!

水根沢その2動画です” に対して6件のコメントがあります。

  1. mogu より:

    第一ゴルジュですね、動画だとよく分かります。
    泳げる方だったら、もう少しスムーズに突破できるのですが私泳げないのでこんな感じです。
    残暑の水遊びでした~(^^)

  2. dragon より:

    Y田さん、かっこいいね。

  3. otousan より:

    好いですね、動画を見ると益々行きたくなります。(水につかりにです)
    そのあたりロープなしだったからドボーンの後は泳ぎました。沢は何でもありで楽しいですね。
    又、ニュースお願いします。

  4. ウスユキソウ より:

    初心者の私には.本当に緊張の連続でしたが
    岩、沢の人達の確実な確保のもと何とか・・・私でもクリアー出来ました。
    最後の半円の滝に着いた時は.思わずバンザーイ…
    素晴らしい体験でした。
    ありがとうございます

  5. dragon より:

    皆さん、コメントありがとうございました。

  6. dragon より:

    皆さん、コメントありがとう。

コメントを残す