コロナ禍の新しい登山のカタチ!?

gotoで今まで行けなかった遠方登山へGO!

コロナ対策を取りつつ、お高い宿で

美味しい夕飯に温泉を満喫する

もう山小屋には泊まれない 😯

鹿児島で砂蒸し風呂 顔テッカテカ

区営温泉200円 熱湯で番頭おねいさんが親切

 

ついでに山ものぼったよ

1日目韓国岳は天気よかったんだけどなー

2日目開聞岳わ曇ってた 😐

 

仲間と温泉を楽しんで宴会がメインで良いのだ

ついでに山に登るスタイルお勧めです

コロナ禍の新しい登山のカタチ!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. otousan より:

    好いですね、この様な山行も大いに結構です。特にコロナ禍中はなおさらです。
    英気を養って次なる山行にっ備えてください。

コメントを残す