まだ咲かない🌸としまなみ海道🚴

3/30 八重洲口21:00高速バス
3/31 東福山=尾道レンタサイクル=千光寺公園=白滝山=平山郁夫美術館=大三島
4/1   大三島大橋=大島大橋=能島水軍(休み)=亀老山公園=来島海峡大橋=サンライズ糸山

メンバー:K籐 O川 N田 W部

山とは少し違い肩はコチコチ、足はパン・・。
元お姉さん3人と元お兄さん1人で行って来ました。桜には早く3分咲きぐらいでした🌸
あと4.5日遅かったら良かったかも🌸
お天気もまずまず。出発❕

 


なんとか🚴も借りられ、これから約70kmを2日間かけて走ります。出発でーす!


ロープウェイで千光寺公園へ🌸は3.4分咲き程度もう少し咲いてくれてたら・・・。


けっこうな坂を登りOさんとWは途中で🚴置き徒歩で更に階段、


階段がけっこうききました。登り口に杖?もちろんお借りして
あの橋は因島大橋


多多羅大橋


1時間ゆるやかな勾配5-9、亀老山公園🌸のつぼみは固く閉じたまま
満開に咲いていたらとても見事!山頂全体が桜山 標高370m?


最後の来島海峡大橋全長4km
これを渡れば・・・早く泡のジュースが飲みたいなぁー🍺


来島海峡大橋中ほどまだまだ余裕?

なんとか🚴制覇出来ました。楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

コメントを残す