大雪山縦走20220909

カムイミンタラ

 

可愛い女の子に会いました。

大雪山縦走20220909” に対して4件のコメントがあります。

  1. primula より:

    GSー、素晴らしい動画ありがとうございます。もう帰宅して何日も経ちますが写真や動画を見るとあの3日間が鮮やかに蘇ります。
    本当にこの景色素晴らしかったですね。

    東北の紅葉も素晴らしいけれど北海道のそれは水彩画で神様が描いたような円形の何とも言えない紅葉でした。お世話になりました。
    一緒に歩いてくださってありがとうございました。

  2. dragon より:

    久しぶりの北海道でした。晴天でよかったね。

  3. 万歩計 より:

    dragonさん
    姿見の池付近でお会いしましたか
    実物以上に可愛いく撮ってくださりありがとう
    無断転載ですが、特別に許しますね
    また何処かでお会いできるのを楽しみにしております

  4. dragon より:

    何度見ても万歩計さんのコメントは、えーえー、味があります。また一緒に山行しましょう。

コメントを残す