M田さんBirthday山行

◆日程&コース
11月12日(土)
松戸6:00=登山口(道祖神峠)7:50/8:10~難台山9:05/9:25~道祖神峠10:05/10:10~吾国山10:45/11:15~道祖神峠11:40=温泉=那珂湊おさかな市場=湯の岳山荘16:10(泊)

11月13日(日)
湯の岳山荘8:00=堅破山登山口9:00/9:20~黒前神社9:40~堅破山10:05~奈々久良の滝11:10~分岐11:20~登山口11:45=道の駅=松戸

◆メンバー
CL:W辺a子 SL:K地h子  M田s平 Y元j一 C葉s史
*******************************************
16日にお誕生日を迎える我が会の会長M田さんのお誕生日山行に行ってきました。
朝松戸を出発し2座登った後温泉で汗を流してから「那珂湊おさかな市場」に直行しM田さんの大好物の新鮮なお魚をたんまりと購入し湯の岳山荘へ。もちろんM田さんの大好きな赤ワインも奮発しましたよ。

翌日は雨の予報が晴天!奇岩が楽しい堅破山へ。まだ少し紅葉も残っていてとてもきれいでした。
カルスト台地のような広々としたところもあり充実した山行ができました。

今回の山行でM田さんは包丁さばき! Yっちゃんは「竹輪のおつまみ作りだけでなくお皿拭き」も上手になりました!やったね。100点満点!

皆さま、今後「刺身を切ったり、お皿拭きでお困りの場合」にはどうぞお声掛けくださいませ( ^^) _U~~

 

 

コメントを残す