楽しいジムトレ

5月21日(日)☀ 10:00〜14:00

エナジー武蔵浦和にてジムトレ

参加者 S木、M田、Y崎、T田、H村、T中、M藤

今日はM田さんがいらっしゃりビレイをしてくださいました。待ちに待ったご復帰に終始明るい雰囲気で練習ができました。

今日の主役は先月入会のT田さん。ボルダリング2級の腕前で高山植物を愛する細マッチョさんです。さっそくお手並み拝見しましたが(←やや上から目線ですね)、のぼり方がスラスラきれいで速い!君こそスターだ☆

ビレイとリードの指導をする事務局長にも熱が入ります。H村さんは命を差し出して練習台になってくれました。

T中さんは今日がエナジー2回目とは思えないほど器用になんでもこなしてました。県連講習会でその名を轟かせる日も近いでしょう。

S木さんのおかげで毎回充実したトレーニングをさせていただいてます。個人的には今日 お.おぉーとした瞬間がありましたので、それを忘れないよう練習を続けていきたいと思います。みなさまご指導ありがとうございました。

コメントを残す