戦場ヶ原スノーハイク

3月2日 ☀

メンバー  M藤・N崎・S内♡・N宮・S木・会員外1名

三本松茶屋10:35ー赤沼10:45ー泉門池12:30ー湯滝13:05ー湯滝バス停13:30

N崎さんと行く雪山第二弾は『戦場ヶ原スノーシュー』雪が少なかったため軽アイゼンでスノーハイクになりました。

青い空に日光連山、そして雪(少なめ)

男体山をバックに

美しい・・・

背景が”冬ソナ”みたいだわ

湯滝に到着!このへんはふかふかの雪でした

 

湯滝でバスに乗りハイキングは終了です。東武日光駅でN宮さんが あげゆばまんじゅう を買ってくれてみんなでいただきました。ホカホカでちょっと塩味がきいて美味しかったです。ごちそうさまでした!

先週ヘルニアデビューしたばかりのM藤。すこししょぼくれてましたが、先輩方の痛みとの飽くなき戦いをうかがって前向きな気持ちになれましたヽ(^o^)丿 ありがとうございました。

雪山計画はまた来年。暖かくなったらハイキングに行きましょう♪ よろしくお願いします。

戦場ヶ原スノーハイク” に対して2件のコメントがあります。

  1. siva より:

    こんな所にウソがいるなんて。キバシリは見られなかったけど。湯滝はアレ温泉なの?
    サクサク気持ちよく歩けました。また行きたい!

    1. ぴよちゃん より:

      はい、また行きましょう☃
      よろしくおねがいします
      ウソの写真、撮ればよかったなー

コメントを残す