岩菅山→観光に

11月4日岩菅山に登るはずが雨天のため観光となりました。前日キャンプ場にテン泊し満点の夜空に誰も雨を疑わずに静かに就寝 (-.-)夜中にザ~ぁザぁ~~と雨音(-“-)
「登山口まで行きましょう!」ということになり登山口に着いた頃には霙・・・仕方なく観光に切り替え「道の駅」で果物や野菜を持ち切れないほど購入。その後、「高橋まゆみ人形館」でかわいいお人形と対面!
汗もかかず温泉に浸かりおいしいお蕎麦などをいただき帰宅しました。体重だけは右肩上がり😢

 

キャンプ場の朝

おやおや??どこを案内してくれるのでしょう?

素晴らしい中庭

あらかわいい!

千曲川

お世話になった温泉

 

 

 

 

岩菅山→観光に” に対して2件のコメントがあります。

  1. otousan より:

    残念ですが観光できて良かったですね。大いに結構です。高橋まゆみ人形館 に行ったようで懐かしく思いました。
    毎年違った絵葉書が来ます。変わった人形があるか、もう一度行ってみたいと思いました。

    1. primula より:

      otousan,ありがとうございます。お父さんにそっくりなお人形さんが沢山あって皆で、「お父さんに似ているね‼」と笑っていたのです。くしゃみなどしませんでしたか?

      今回は残念ですがなかなか観光ができないので、いい思いでとなりました。来年リベンジです✨

コメントを残す