日光白根山東稜登ってきました!

■日程:2019年11月10日(日)
■メンバー:CL:Y城r介 SL:W辺a子 Y元j一 G志堅h俊
2年目のリベンジ、日光白根山東稜です。本当は積雪期の下見ということで4人で登ってきました。前日はキャンプ場でいつものように前夜祭🍻早朝に登山口に到着することができました(‘◇’)ゞ
それぞれがいろいろと下調べをしてこの東稜に臨みました。
天気は雲一つない快晴、風もほとんどなくアルパインを楽しめました ^^) _旦~~
東稜を登っているのは私たちだけで上部では一般の方たちが私たちを心配そうに見下ろす場面も💦💦💦
とにかく素晴らしい条件の中、厳冬期東稜の下見ができました。
CLのY城さんはじめ、酔っちゃん、Gッシーありがとうございました。
厳冬期はM田さんも一緒ですよ~~

いよいよ出発です   弥陀ヶ池    

 

      

         

         

         

日光白根山東稜登ってきました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. otousan より:

    白根山東陵てあるんですね、地図で見てもどの辺かも分かりません。何時もの何コースかは登っていますが
    そんな良い岩稜帯がああるんですね。兎に角冬季には気お付けて登ってください。

    1. primula より:

      otousan.ありがとうございます今回は下見なのですが、迫力満点でした✨とても楽しかったですしとてもいいトレーニングになりました✨

コメントを残す