九州・九重連山・由布岳

日程&コース
6/9 長者原12:30ー法華院温泉15:30
6/10 小屋6:55ー大船山10:30/10:40ー大戸越12:30/12:45ー温泉15:30
6/11 小屋6:00ー長者原8:30(雨天の為変更)
6/12 由布岳登山口8:10ー由布岳西峰10:45/10:55ー由布岳東峰11:40/12:10ー登山口14:50
6/13 牧ノ戸峠6:50/7:00ー久住山避難小屋8:50/9:10ー久住山9:40ー牧ノ戸峠12:20

メンバー Kさん Yさん Oさん Mさん Wさん

九州を通り越して関東が梅雨に入り晴れますようにと祈りつつ、雨を覚悟で出発!
美人5人で花にも勝てそう!
ミヤマキリシマベストシーズンは6月上旬から中旬とのこと、宿が取れず日程が1週間ズレましたがミヤマキリシマ見ることができました。
みんな大満足です!

法華院温泉にて

みんなでパチリ

はいポーズ

ミヤマキリシマと❔山

みんな綺麗どっちがキレイ❣

ミヤマキリシマ群生

 

咲き誇って

平治岳

 

 九州・九重連山・由布岳” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴよちゃん より:

    ブログありがとうございます

    九重連山も由布岳もとてもいい山で、遠く九州まで行ったかいがありました
    もっと千葉県の近くにあればいいのに・・・

    たのしかったですね! ありがとうございました

コメントを残す