戸隠連山 高妻山

日程&コース
10/15 松戸10:00=戸隠キャンプ場15:00
10/16 キャンプ場5:10ー不動避難小屋7:10/7:20ー六称勒8:20/8:30ー高妻山10:30/10:50ー六称勒10:10ー戸隠14:30

メンバー
T内 M藤 KS田 W田 Y埼 Y城 A柳 W部

下の廊下を予定していましたが、開通しないとのことで(来年リベンジ❓)
戸隠 高妻山に変更になりました。M藤さんにはいろいろ考えていただき感謝感謝です。
15日は設営が済宴の始まりです。8人のうち6人が酒豪どうなったかは、ご想像にお任せ・・・。
紅葉が見ごろでとても綺麗でした。
とても楽しい山行でした。

 


宴もたけなわ 飲み過ぎには注意!!


目指すは高妻山


これからの会に美女2人


アップのとっておきの笑顔❣


高妻山にて


みんなこっち向いて~!


山頂からの展望


紅葉真っ盛り

戸隠連山 高妻山” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴよちゃん より:

    ブログありがとうございます

    山行ではお世話になりました
    下ノ廊下にはいけませんでしたが 思い出に残る代替山行でたのしかったです
    高妻山はキツかったですね >⁠.⁠<、知ってたらあんなにのまなかったのに…

コメントを残す