イワウチワを見に横根山から都室山縦走

◆山行日:2023年3月31日(金)
◆コース:松戸6:00=駐車場8:00/8:20~横根山10:10・5~都室山12:10/15~駐車場13:55=松戸17:00解散
◆メンバー:CL/W辺a子 SL/Y田t江 Yま田m子 Y元j一 S木m G堅h俊 K村k彌

春の妖精イワウチワに会いに横根山~都室山まで7名で縦走してきました。

当初の予定を天候のため2回も変更して参加人数は半分以下となってしまいましたが素晴らしいイワウチワの群落に酔いしれてきました(*_*)
今回予定変更したために参加できなかった皆さん、ぜひ来年は訪れてください。

可愛いイワウチワに会うためには急登急登を登りますが、写真を撮りながらなので全く気になりません。イワウチワのほかにもたくさんのお花と出会うことができました。

 

イワウチワ以外にもたくさんのお花に出会うことができました!(^^)!

 

イワウチワを見に横根山から都室山縦走” に対して2件のコメントがあります。

  1. dragon より:

    山桜やソメイヨシノも見ごたえありました。清々しい花山行でしたね。A子リーダー、ありがとうございました。

    1. primula より:

      グッシー、山行お疲れさまでした。
      日程を変更したので人数は減ってしまいましたが、イワウチワの群落はもちろんのこと他のお花もたくさん見ることができました。
      最後に周遊して公園を見たときのあの山桜素晴らしかったですね。
      ありがとうございます(^_-)

コメントを残す