夏にむけてのトレーニング

2023/4/17 月曜日 ☀ 二子山

松戸5:00=倉尾登山口7:40/7:55ー股峠8:05ー東岳8:20ー股峠ー西岳9:45ー股峠11:40ーローソク岩ー倉尾登山口11:50

メンバー 🦆田、W田、A柳、M藤L

二子山上級者コースで岩稜歩きの練習をしました

ベアーアタックが怖いから、うまいこと言って先頭をW田さんにお願いしたところ これが誤算でした! 後続はそのスピードについていくのがやっとでした

先に東岳に登り、さあ いよいよお待ちかねの西岳へ!

鎖なしの垂直に近い岩壁を山頂まで登り続けます

ホールドとスタンスはしっかりしてるので下を見なければ怖くありませんが、時折ビューと強い風に煽られるのがやばかったです

下山後に気がつきましたが、こちらはご遠慮いただきたいコースだったようですね… すいません…

この夏にむけての良いトレーニングができました

写真提供は🦆田さん&W田さん、ありがとうございました

写真を撮れる余裕がさすがですね

コメントを残す