北アルプス・下の廊下

日程&コース
9/22 新宿8:00=ロッジくろよん15:00
9/23 ロッジ5:30ー阿曾原温泉小屋16:00過ぎ
9/24 小屋5:30ー欅平11:00

メンバー:M藤 Y崎 鴨S A柳 T内 O川 W部

一度は行って見たいと思っていた場所でもありました。二度目はいいかな・・・。
1年あたためて今年実現しました。ハラハラドキドキの廊下でした。

 


ここから始まります。


ちょうどダムの放流が始まったところです。
時間があったのでダムを見学。


ヒュッテで夕食前の宴です、寒かったです。


何と言う花


川と山道の差がまだありません。


ハイポーズ!


長いハシゴもありました。


緊張の連続です。右側は切れていて断崖絶壁!左側は針金やロープがついています。
これを削ったのですから凄いです。


この吊り橋も長かったです。一人ずつゆっくりと。


テント組の宴


緊張が少し取れて


トロッコに乗って宇奈月温泉へ

改めて凄いところを歩いて来たんだなと思いました。
お世話になりました。

北アルプス・下の廊下” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴよちゃん より:

    ブログありがとうございます
    長かったですね、下ノ廊下
    みなさんと行けてよかったです ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

コメントを残す