小春日和の長沢ロック

メンバー:O田、A原さん、S藤さん

3月15日、予定していた山行が変更となり、有給休暇を取っていた日が空いたので、急遽長沢ロックへ!

ここ最近では珍しく天気も良くて暖かく、最高の外岩Dayでした!(だけど花粉がすごかった)

S藤さん、急なお誘いに参加いただきありがとうございました!
O倉さん、また今度一緒に外岩行きましょう!

↑このルート、S藤さんが登ると簡単そうに見えるけど、実は超ムズ!

O田とA原は手も足も出ませんでした(泣)

↑O田はルートをまっすぐ登れず、横にトラバースしてロープがカクンカクンに(笑)

↑スラブ壁に張り付くA原さん。

このルートは最後のあと1mがホントに難しい(泣)

 

平日だったので、土日は混んでいる正面岩もほぼ貸切状態で登れました。

また、管理人のお父さんから4月から5月くらいは、お土産でタケノコが頂けるかもしれないとの情報もゲット!

タケノコの時期に、また是非とも岩トレに伺いたいと思います!

小春日和の長沢ロック” に対して1件のコメントがあります。

  1. kinnikuman より:

    ロープ90度の禁じ手繰り出しちゃって、焦ったね。練習あるのみ

コメントを残す