ジャンダルム(生瀬富士)&蓬田岳

◆日程&コース:
*10月1日(土)
松戸(柏)6:15=那珂IC=袋田滝本町営第1無料駐車場9:00/10~生瀬富士10:10~ジャンダルムピストン~生瀬富士10:35/11:05~立神山11:20~分岐12:10~展望台12:20~山王山13:20~月居山13:45~駐車場14:35=温泉=キャンプ場

*10月2日(日)
キャンプ場7:30=那珂IC=小野IC=蓬田岳登山口(ジュピアランドひらた)9:35/9:50~蓬田岳周遊=登山口12:10=松戸解散15:30

◆メンバー:CL:W辺a子、SL:K地h子、M田s平、Y元j一、T葉s史

*******************************************
コロナ、休会・・・久々に集うということで生瀬富士、蓬田岳に登ってきました。
集合場所では山の会の活発な活動を表しているように「大朝日組」「大弛峠組」も集合でわんさか賑わっていました。
生瀬富士も蓬田岳も標高が低いので汗がだらだらと流れますが時折吹く風に癒されながら登ります。
Kちゃんお勧めの温泉に入り宴会がスタート!
今回は男性陣もお料理を2品披露です。「調理しないと食べることも吞むこともできない!」悲しきこのルールがあるため必死です!(^^)!

最終日は蓬田岳に登ります。何故ジャンダルムから離れたここまで遥々登りに来たのか?答えは2枚目の写真です。

とにかくよく笑いよく食べよく呑んだ、じいじとばあばでした!(^^)!

ジャンダルム(生瀬富士)&蓬田岳” に対して2件のコメントがあります。

1. 万歩計 より:

万歩計 より:
    2022-10-03 20:54
    生ハムを巻くYOちゃんの手が、酔っぱらいの手でなかった。新たな発見!
    私が登りたいと思っていた山にお付き合いいただき、ありがとう!
    マイナーで登山者はいないかと思っていたら、結構登っており、
    故郷のなまりを聞き、ほっこりしました
    「二日間 うんと楽しかったぞい」

1. primula より:

Kちゃんが以前から登りたかった山に登ることが出来て良かったです。
      それにしても下山路はすごかったですね(>_<)

よもちゃん、お疲れさまでした。