できたて!アツアツ!ガトーショコラ

日程&コース

2024/1/28 車坂峠9:30ー表コースー槍が鞘11:05ートーミの頭11:25/11:45ー黒斑山12:00/12:15ートーミの頭12:20ー中コースー

車坂峠13:30

メンバー  T中 T内 K田 A柳

 

とある冬のよく晴れた穏やかな日曜日。

食いしん坊&酔いどれありんこ4匹は、とても美味しいと評判の、パティスリーMt.ASAMAのガトーショコラを食すべく、仲良く出かけて行きました。

車坂峠からスタート。雪もしまって歩きやすーい

サクサクサクサク、よいしょよいしょ。しばらく進むと稜線が見えました

振り返ると、北アルプスの山並みが広がっています

もしやあれは大キレット・・・?

T中リーダーも大展望に見とれています

いい雪景色にテンションも上がります

つきましたー、トーミの頭

目の前にパティスリーMt.ASAMAのガトーショコラが!

アツアツの湯気がモクモク立って美味しそう^^

ありんこたちもにっこにこ

ガトーショコラの迫力に圧倒されてずっと見ていられるほど

黒斑山の山頂までは、こんなに素敵な砂糖細工のような樹氷の中を行きます

つきましたー 黒斑山!

では、ガトーショコラ、いただきまーす!!

モグモグモグモグ・・・ うーん、美味しい!!最高だねー^^

 

お腹いっぱいにガトーショコラを堪能したありんこたちは、大満足でおうちに帰りましたとさ。

次はどんなご馳走に出会えるかな?

 

おしまい

 

 

 

 

 

できたて!アツアツ!ガトーショコラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちんくる より:

    アツアツのガトー・ショコラ
    青空で風もなく、サクサク歩けました。
    ありがとうございました

  2. KB より:

    ちんくるさま

    今頃返信失礼します
    今見直しても素晴らしいお天気のいい1日でしたね~♪
    またよろしくお願いします
    KB

コメントを残す