ミルキーウェイはご機嫌ななめ、冬の女王は絶好調!

2024年2月25(日)~26日(月)

ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場、ペンションセラヴィ泊

メンバー:S木リーダー、U田、S藤、H村

スキー同好会です。

今年は雪が少なく、ミルキーウェイも土が見えてる始末…皆の好きなミルキーウェイじゃない…

西山の方で滑ります

2日目。夜の間に少し積もった様子。ゲレンデの状態はいくらか回復しました。

青空のもと国体女子沢コースへ。

上はガリガリ、中は良し、下はボコボコ

やっぱりゲレンデの状態は良くなかったですが…それでも2日間、たっぷりスキーを楽しみました。

おまけ:尾瀬岩鞍スキー場は50周年。記念イベントの冬の女王スペシャルライブを見ることができました。

「ロマンスの神様」など4曲熱唱の広瀬香美さん

男子二人は冬の女王をご存知ないとのこと。女子二人はミーハー根性ではしゃいでいたのでした。

S木さん、今年もスキーに連れて行ってくださいましてありがとうございました!

コメントを残す