アルプスの山々に富士山 豪華キャスト総出演

1月11日 高ボッチへ 参加者 リーダーY田 w田 s藤  s木 k地
塩尻駅よりガイドさんの車で高ボッチ登山口へ。白い高原より諏訪湖ごしの富士山とアルプスの山々をみるのが目的。
雪はほとんどありませんでしたが、天気に恵まれ風景は圧巻!ため息が出るほど素敵でした。
12日は積雪時期だけ登れる小鉢森山の予定でしたが、雪が無くて断念。スノーシューで乗鞍高原を散策して来ました。
宿はY田さんご推薦の沢渡温泉しるふれい。料理が美味しく、手作りの調度品が素敵な温かいペンションでした。
写真提供  Y田  w田
 諏訪湖ごしの富士山は貴婦人の様子                 

アルプスの山々に富士山 豪華キャスト総出演” に対して2件のコメントがあります。

  1. mogu より:

    高ボッチ山に雪が無かったのが残念です、本来なら真っ白な牧場と真っ青な空と360度の大展望が広がったはず。また、雪のあるときにリベンジしましょうね

  2. 万歩計 より:

    moguさん 充分に堪能できましたよ。あの素晴らしい風景を
    いまいち伝えきれませんが・・・
    諏訪湖ごしの富士山は、今まで見てきた富士山と違い、優しさと気品が
    ありましたね

コメントを残す